HOME > 新着情報 > 嬉しいお便り

2011.07.30

カラオケ大会でのドライアイス演出にあたり嬉しいお便りをいただきました。

7月の下旬に三重県在住のM様より「すもっくん」についてお問い合わせのメールをいただきました。カラオケ大会でのドライアイス演出を考えていたところ、当社のサイトをご覧になり「すもっくん」に興味を持たれたとの事。お客様が遠方という事もあり、「すもっくん」の概要や作り方をお伝えしてご自身で製作されることをお勧めしました。8月に入って以下のような嬉しいメールを頂きました。

カラオケ大会でのスモーク演出

三重県在住のM様より

この度は「すもっくん」に関していろいろご教示していただきありがとうございました。 添付写真のとおり作成し、見事カラオケ大会で演出することができました。 こんなにも煙が発生するとは思ってもみなかったです。関係者全員驚いていました。 ご親切、ご丁寧なご説明、ご対応に感謝申し上げます。 写真を拝見しますと、当社の設計が見事に再現されており、ホースの太さ長さも絶妙で短期間に製作された事に感銘いたしました。また、カラオケ大会の楽しい様子も伝わってきて当社でも大変嬉しい気分にさせていただきました。 M様のお役に立てました事を光栄に存じますとともに、画像をサイトで紹介することを快く了承くださいました事に感謝申し上げます。

パーティーなどのイベント演出に効果抜群/ドライアイス発生装置すもっくんについて見る